leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

忘れられない1日🕊

 

みなさんこんにちは😊

12月になりましたね!⛄️

今年も残すところあと1ヶ月です!

寒い日が増えてきましたので、防寒対策をしっかりして風邪をひかないように元気に過ごしていきましょう💪🏻

 

 

さて!

私ごとですが、先日結婚式を行いました👰🏻‍♀️💐

 

私は自他共に認める雨女なので、結婚式の日も雨が降るんだろうな〜☂️と諦めつつ毎日天気予報とにらめっこしていました。が!!!

気温も高く良い天気の中、当日を迎えることができました!😊☀️

 

 

チャペルでの挙式を終え、

その後は外でちょっとしたイベントを行いました☺️

 

みなさん「ブーケプルズ」ってご存知ですか??

ブーケプルズとは、花嫁の持つブーケにリボンを付け、ダミーで用意したリボンと一緒にして、それらをゲストに引いてもらいます。

実際にブーケにつながったリボンは1本だけで、そのリボンを引き当てた方に景品を渡すという演出になります💐🎀

 

そこで当たりのリボンを引き当てたのはなんと😆

レオ歯科のスタッフでした〜!😆💕

スタッフ一同笑いが起きていましたが、

私は引き当ててくれたこと、とても嬉しかったです🥰

景品はコスメの詰め合わせにしたのですが、大事に使ってくれているそうですよ🤭

 

 

その後は披露宴を行いました!

披露宴のスタートを飾る乾杯の挨拶は、院長にしていただきました🥂✨

 

院長から素敵なお言葉をいただき、今後もレオ歯科クリニックで元気に明るくがんばろう!と改めて思いました😊

 

院長のおかげで最高のスタートを切ることができました本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

披露宴は笑いあり、涙ありで、

あっという間に時間が過ぎていきました🕒

家族やレオ歯科のみなさん、大好きな友人たちに囲まれ、一緒に楽しい時間を共有できたことがとても幸せでした☺️🍀

自分はこんなにたくさんの人に支えられているんだな〜と実感しました。

 

一生忘れられない幸せな1日になりました🥰

 

この半年ほど、結婚式の準備で忙しかったり食生活も気をつけたりしていましたが、

カロリーを気にせず美味しいものをたくさん食べて、のんびり年末を迎えたいと思います🤣💕

 

 

〈スタッフより〉