leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キッザニアでお仕事体験

こんにちは 今日は先日娘を連れて出掛けたキッザニアの話をさせてください 「キッザニア」どんなところか知っていますか? キッザニアはこどもたちが社会の仕組みを楽しみなら体験し、学ぶことのできる施設で100以上の仕事やサービスを体験することができる…

こんなところに!?

こんにちは! 桜も綺麗に咲き、暖かい日も増えて過ごしやすくなってきましたね☺️ さて、新潟で神社と言えば白山神社が有名ですが、皆様行かれたことはありますか? 私は何度か参拝やお祓いで行ったことがあったのですが、知人から地下通路があると聞き、同僚…

漢(おとこ)とは!?

こんにちは。 院長の田澤です。 桜が咲き始めて、新潟にも春がやってきました。 今年の元旦に能登半島地震が発生し、当院のある新潟市西区は多くの被害があり、この3ヶ月間は本当に長く感じました。桜の開花と共にようやく長い冬が明けて明るい復興の兆しが…

新年度🌸

こんにちは! 4月になりやっと新潟市も春らしい季節になりました 3月は別れの季節4月は出会いの季節 4月になると、ちょっとワクワクしますよね! 新年度が始まり、新生活が始まる方も多いと思います! 新しい学年、新しい学校、新しい職場などなど不安な気持…