leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC日本優勝おめでとうー!!

こんにちは!☀️ 先日群馬に行きました新潟より一足先に桜が開花し見頃でした散歩していると、 WBC周東佑京選手の名前が!周東選手といえば.準決勝のメキシコ戦でのサヨナラのホームインが今大会最大の見せ場、1点ビハインドの9回無死一、二塁のチャンスで吉…

卒園式を終えて

先日娘の卒園式を迎えました 卒園式の朝、3年前の入学式の朝に撮った写真と同じ場所、同じポーズで写真を撮ったのですが体も大きくなり顔つきも大人っぽくなりとても成長を感じました 式では、名簿番号が1番だったため、1番最初に証書を受け取るという見て…

休日🚙

こんにちは! ついこの間までダウンコートを着ていたのが嘘かのように暖かいですね☀️ ぽかぽか陽気に誘われて同僚と弥彦神社⛩に行ってきました。 お天気が良いこともあり、普段見ないような本殿以外もゆっくりみてくることができました✨ 皆さん、弥彦神社内…

口腔ケア勉強会

こんにちは。 院長の田澤です。 先日、ご近所の寺尾整形外科クリニックさんで「口腔ケア勉強会」を行わせていただきました。実は昨年から勉強会の依頼を受けていましたが、コロナ禍で2回中止となり3度目の正直でやっと開催することができました。 今回は、口…

花粉症🤧

みなさんこんにちは 最近は日中暖かくなる日が増えてきましたね☺️✨暖かくて嬉しい反面、私は花粉症なのでこの時期とても辛いです… 今日は花粉症についてお話しさせていただきます✨ 花粉症は口腔内には関係ないと思っている方が多いと思います私もそう思って…