leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム力💪

こんにちは! 今年も残すところあと数日、、暖冬で雪は少ない!なんてニュースでやっていたのに、早速雪が降り、あぁ新潟の冬だなーと感じています⛄️ 雪の日の運転は何年経っても慣れないですよね だいぶ溶けては来ましたが、まだまだ足元が悪いところもあり…

平尾さんの言葉

こんにちは。 院長の田澤です。 先週末から雪が降り始めて急に寒くなり、冬らしくなってきました。また忘年会シーズン中でもあるので、体調崩しやすい時期ではないでしょうか。そういう私も先週は忘年会が続いて体調管理に悪戦苦闘しています。 さて、先日TV…

今年も

あと残すところ2週間とちょっと 大人になると1年が早いと感じませんか? それは『ジャネーの法則』によるものかもしれません! みなさんジャネーの法則知っていますか? ジャネーの法則によると、 「時間の経過の早さ」は、「年齢に比例して加速する」 と言…

忘れられない1日🕊

みなさんこんにちは 12月になりましたね!⛄️ 今年も残すところあと1ヶ月です! 寒い日が増えてきましたので、防寒対策をしっかりして風邪をひかないように元気に過ごしていきましょう さて! 私ごとですが、先日結婚式を行いました‍♀️ 私は自他共に認める雨…