leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は、、!

こんにちは! 年が明けたと思ったらもう1月末、、はやいですね〜 皆さん、今年の目標はありますか?? 当院では年始に1人ずつ仕事上での今年の目標を発表するのですが、私は今年プライベート上での目標もたてました☝️✨ それは、、ダイエットです!笑 忙しさ…

心を燃やせ!

こんにちは。 院長の田澤です。 今年は大雪で、除雪したり道路は渋滞したりと毎日大変ですね。 まだまだ寒い日が続きますが、今回は雪をも融かす熱い漢(おとこ)について書いてみたいと思います。 タイトルの言葉を、最近聞いたことありませんか? 今や社会…

2896

みなさんこんにちはついに新潟市にも大雪が降りましたね⛄️連日の雪かき、お疲れ様です‍♀️突然ですが!このキャラクターはご存知ですか??ご存知の方も多いと思います東京ヤクルトスワローズ⚾️マスコットキャラクターの「つば九郎」です!可愛いですよねでも…

明けましておめでとうございます!

2021年初めてのblogです 少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 今年は久しぶりの雪が積もったお正月でしたね✨ 皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?? 今年は初詣も、初売りもどこにも出掛けずひたすら子供と家で雪遊び、クッ…