leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル!

こんにちは! 連日コロナウィルスのニュースが報道されていたり、オリンピックが延期となったり、、不安な毎日を過ごされてる方も多いかと思います、、、 当院では患者様に気持ち良く来院して頂けるよう、普段から感染予防に力を入れています 当院で使用して…

元気ですか〜!?

こんにちには。 前回のブログ(2月4日「恩師と語らう」)で、新潟大学季刊広報誌「六花(りっか)」の取材に参加したことを書きましたが、その記事が完成し最新号に掲載されました。当院の待合室にも置いてあります。恩師である野村教授と一番弟子(大変恐縮…

成長

日々、新型コロナウィルスによるニュース、生活への影響が止まず、不安がなくなることがありません。早くみなさんの心穏やかな生活を取り戻せますように、心からと願います。 3月は卒業、進級、進学、入社、引越し…本当に人それぞれの別れ、出会いがあります…

2020.3.11

今日は2020年3月11日です。 ちょうど9年前、東日本大震災が発生しました。あの日、私はまだ1歳にも満たない息子と家で2人きり。こたつに入りながら、入院中の友人に千羽鶴を折っていました。 突然激しい揺れが来て、息子を抱きかかえてこたつに潜り込み、揺…

12件!

こんにちわ 3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね皆さまいかがおすごしですか? 新聞テレビでは毎日、新型コロナウイルスが報道されています!ついに新潟まで広まってきました 学校なども急遽休校になるなど日常生活にも大きく影響が出てきました皆様で…