leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家族でドライブ🚘🌸

こんにちは!3月といえば、卒業シーズンですね!先日姪っ子が小学校を卒業しました。卒業の証の卒業証書を見せてくれました。あんなに小さかった子が!と思うと、それを見て感動で泣けてきました✨卒業された皆さん、ご卒業おめでとうございます話は変わりま…

春です❕

こんにちは❗暖かい日が続いてようやく春を感じます。まだ風が冷たく感じることもありますが、ようやく身軽に動き回れますね❕ でも、この季節は私にとっては『花粉症』との戦いの日々の始まりなのです。 毎年の事ですが、鼻がムズムズしたら春です❕ そしても…

デビュー!

こんにちは!今日は風が強く気温も下がり雨やあられが降りお天気悪いですね〜〜🌀タイトルの デビュー!ですがこの冬スノーボードデビューしましたと言ってもデビュー時期が遅く1回しか行けていませんが…笑最初は全く立つことすらできずセンスの無さに絶望的で…

コツコツ

こんにちは!暖かい日が続いたり、日が伸びてきたり…春が近づいてきましたね✴今年は去年のような大雪⛄も降らずほっと胸をなでおろしています✨さて、題名にもあるようにみなさん何か毎日『コツコツ』続けていることはありますか??我が家では今年から365日貯…