leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス🎄

こんにちは世の中を活気づけてくれたラグビーも終わり、今はどこに行ってもクリスマス当院も開業当初から飾っていたクリスマスツリーから新しいツリーにかわりました❣サイズもドーン‼と大きくなって素敵になりました(ちなみに院長先生がセッティングしてく…

師走がやって来ます!

こんにちは❗気温もグッと下がり、風も雨も冷たくなりました。11月も半ばを過ぎて師走を迎えます。いつかのような大雪にならないことを祈るばかりですこれから始まる年末年始の忙しさに、忘年会シーズン。体調管理をしっかりとしていきましょう❗ さて、体調管…

紅葉

こんにちは!段々と寒い日が続くようになってきましたね!!風邪、インフルエンザ気をつけましょう☺わたしはこの前の日曜日に弥彦へ紅葉を見に行ってきました少し時期早いかな〜と思いましたが行ってみると紅葉していてとても綺麗でした〜〜!毎年、昼間に行…

ラグビーW杯

こんにちは!日に日に寒さが増してきましたね、、、インフルエンザが流行っている学校もあるみたいですね(>_<)皆さん、体調いかがですか??さて、日本中を沸かせたラグビーW杯もついに決勝戦を終え、南アフリカの優勝で幕を閉じました私は実家で家族と観戦…