leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇パーティー

こんにちは!テレビニュースではまだまだコロナウイルスのことばかりですね。緊急事態宣言が解除され以前のような日常生活が戻ってくる嬉しさ反面、不安もまだありますよね手洗い・うがい・マスク着用などできる予防を続け身を守りましょう!さて、タイトル…

お家時間を楽しもう♡

こんにちは!暖かい日も増え、過ごしやすくなりましたね新潟は緊急事態宣言も解除され、閉まっていたお店も徐々に再開され、、、少しずつ日常が戻ってきたように感じます。ですが、第二波、第三波がくると予想されており、まだまだ心配な日々は続きそうです…

懐かしの土曜8時!

皆さん、こんにちは。 院長の田澤です。 stay homeなGWが終わり、今週から小中学校が分散登校という形で再開されました。回復への明るい兆しが見えてきた感じですね。 もう少しの辛抱だと思いますので、我々日本人の世界に誇れる勤勉さと我慢強さでこの難局…

stay homeなG W

G Wも残り本日のみ!(当院は❤) これまで自粛に合わせて、当院も診療の三密を避けるよう、診療枠に余裕をもった予約を取らせて頂く対応をさせて頂きました ご協力ご理解して頂いた皆様本当にありがとうございました みなさん、大変な世の中ですが、連休いか…