leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックデーランに参加してきました!

こんにちは!寒くなって来ましたが、みなさん体調は崩していませんか?秋になり紅葉をどこに観に行こうか、考え中の我が家です今年の秋はスポーツ盛り上がりましたね(^^)バレーボール、世界陸上、ラグビーなどなど、、毎日応援していたのが終わり、残すとこ…

日本頑張れ!!!🇯🇵

先日の台風19号、被害は皆さま大丈夫でしたでしょうか… 他県の被害の大きさに胸を痛める日々で、本当に1日でも早い復旧を願うばかりですここ数年の自然災害の大きさを痛感し、毎回我が家でも避難道具を見直していますが、今回も台風前日水やパンなど店に駆…

桜の戦士大躍進!!!!

皆さん、こんにちは! 今週のブログ担当のスタッフが風邪で休むことになりましたので、急遽院長の私が代役を務めさせていただきます。 やはり、今はこれを書かない訳にはいかないですよね。 ラグビー日本代表、初のベスト8進出! しかも予選リーグ全勝で1位…

今ラグビーが熱い🏉

こんにちは今日はいいお天気!少し肌寒い時もありますが、だいぶ過ごしやすい季節になりましたねですが、週末は台風19号が最接近するらしいとのこと大きな被害がないことを願います ところで、ラグビーのワールドカップ日本代表凄いですねとても感動します✨…

お知らせです☺️

朝晩は冷え込み、日中は暑く……。体調管理がとても難しくなっていますが、皆様体調崩されてませんか? さて、10月に突入して今年もあと2ヶ月となりました。早いものですねぇ〜そして昨日も今日も新聞やニュースを賑わせている消費税10%。 当院も、でござい…