leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外出自粛中~

こんにちは 早い方だとGW突入しましたね^_^ これからの方ももう少しです! 頑張りましょう! っと言っても今年のGWは外出自粛、 "Stay Home"お家にいよう!ですね 新潟の週間天気予報ずっと晴れなのに(TT) でも、ここは我慢ですね。 我が家は小学生が2人居る…

胡麻にはまっています

こんにちは! 4月も半ばを過ぎました。 またまだ寒い日が続きますね 新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令され、自粛モードの日々ですが皆さんいかがお過ごしですか? 私は以前から胡麻にハマっています。 サラダにもおかずにもアイス(バニラ)にも…

お薬手帳をお持ちください。

こんにちは❗ 朝起きてから夜寝るまで、日本と言わず世界のコロナウィルスのニュースを聞かない日はありませんね 皆様、手洗いうがいをしっかりと行って『3密』を避けてこの先を元気に過ごせるように頑張りましょう❗ さて、その為には……。身体の健康もお口か…

紙コップ

こんにちは!テレビでは連日 新型コロナウイルス関連のことばかりで 東京都などでは緊急事態宣言もでて、 外出自粛の日々がまだまだ続きそうですね。 3密(密集・密閉・密接)を避けて 手洗いうがいをきちんとするなど 出来る予防を続けていきましょう☺* さ…