leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

こんなところに!?

こんにちは!

桜🌸も綺麗に咲き、暖かい日も増えて過ごしやすくなってきましたね☺️

 

さて、新潟で神社と言えば白山神社が有名ですが、皆様行かれたことはありますか?

私は何度か参拝やお祓いで行ったことがあったのですが、知人から地下通路があると聞き、同僚と行ってみることにしました!

 

本殿に向かって左側に小さな鳥居⛩️があり、その先に地下通路があります。

今まで何回も来ているはずなのに全く気付かなかった、、😨

 

そこを進んで行くと、、4箇所小さな神社があり参拝できるようになっているのです😳!

それぞれ、子宝や芸事、金運や運気アップなどのご利益がある神社が集まっています。

地下通路を抜けると、なんだか空気感も違い、本殿とはまた違った良さがありました😌

皆様はこの地下通路のことをご存知でしたか??もし行かれたことがない方は是非行ってみてください😉

 

心を清めた後は、ランチでお腹を満たして、良い休日を過ごしました💕

 

〈スタッフより〉