leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね🌸

こんにちは❗ 暖かい日が続いて、過ごしやすい季節になってきました❗ 雪との格闘も終わり明日で4月。 別れと出会いの季節です。 当院でも今月、毎週木曜日に診察されてた新潟大学の先生が移動されてしまいました 長いようで短い4年間でした……。 4月1日からは…

人生初の、、、

こんにちは今日は気温も上がり外は暖かくポカポカ気持ち良い日でしたねさて、お休みの今日は人生初の人間ドックに行ってきました!身長体重をきちんと測るのも数年ぶり、、聴力、視力、血液、エコー検査などいろいろな検査を受けてきました!初めて行く施設…

選ぶ基準って、、??

こんにちは! 暖かい日も増え、過ごしやすくなりましたね新潟の桜の開花ももう少しのようですね✨ さて、皆さん突然ですが普段のケア時、歯磨剤を使用している方が多いと思いますが、どのような種類のものを使っていますか?? 私は当院でも扱っている『チェ…

全集中!! その時あなたの口は・・・?

こんにちは。 院長の田澤です。 3月に入って、暖かい日が増えてきました。 春がすぐそこまで来ていますね。 先日、万代で開催中の『TVアニメ「鬼滅の刃」全集中展』を観てきました。 子供達は勿論、私もとても楽しめました。 その勢いで、グッズ売り場で限定…

自分を褒める

こんにちは☺️これをご存知ですか?アクアビーズで作ったディズニープリンセスのベルとラプンツェルですアクアビーズは小さい丸いビーズを好きな形に並べてスプレーの水で固めて作ってあそぶおもちゃですもうすぐ4歳になる娘もお誕生日プレゼントに欲しがり…