leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の日課☀️

みなさんこんにちは! みなさんには朝の日課はありますか? お散歩をされる方もいれば毎朝コーヒーを飲むのが日課☕️という方もいるかもしれません、 ここ5年くらい私の日課になっているのが朝ドラです☺️ バタバタ忙しい朝の時間ですが15分間の中に笑いあり涙…

おすすめの本

こんにちは 春ですね、お天気が良い日が続くと気分も晴れますね❣️ そんな日はお出かけもしたくなりますが、お家で読みたくなる本をご紹介したいと思います。 待合室のキッズコーナーに沢山の本をご用意させていただいてます。 その中の一冊、だるまさんの本…

一期一会

こんにちは! 3月も半ばとなり、過ごしやすくなりましたね この季節は卒業シーズンでもあり、別れの季節でもありますね 先日、ある女の子が定期検診で受診してくださいました その女の子は現在高校3年生で、当院に初めて来院したのは3歳のときでした。 長年…

夢は大きく!

こんにちは。 院長の田澤です。 新潟県は、3月6日の期限でまん延防止等重点措置が解除されました。 まだまだ油断は出来ませんが、少しでも規制が緩和されるのは有難いことです。 「まん延防止」期間中は、部活やクラブ活動もほとんど出来ない状況で、モチベ…

はじめまして!

この度、歯科衛生士としてレオ歯科クリニックで働かせていただく事になりました院長の田澤先生とは、レオ歯科を開業される前に市内の歯科医院で一緒にお仕事をさせていただいていました。その後10数年ぶりにお会いしたのは子供の幼稚園でした。偶然にも小学…