leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

レオ歯科納涼会

こんにちは😃暑かった今年の夏も終わりに近づき、だんだんと朝晩が過ごしやすくなり、少しずつ秋の気配が感じられますね🍁皆さん体調はいかがですか??レオ歯科では、クリニックの納涼会が開かれました(^ ^)毎週木曜日に来て頂いている、新潟大学の口腔外科の先生、お2人も参加頂き笑い、笑い、笑いの大盛り上がりの納涼会でした(*≧∀≦*)写真では伝わりにくいのが残念。。夏の疲れを吹き飛ばす納涼会になりました🌟二次会はムーディーなBARへ🍸とーってもおしゃれで美味しいカクテルを飲んで、時間を忘れるほど楽しい会でした(^^)下半期もレオ歯科クリニック院長はじめスタッフみんなで頑張って行けそうです(*´∀`)♪皆さん!お待ちしてまーす💓〈スタッフより〉