leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色味🐼

みなさんこんにちは 私が前回ブログを担当したのが年明け1回目のブログだったのですが、もう2月が終わり3月に入るなんて、、毎日充実しているからなのか、忙しく過ごしているからなのか本当に早いです 最近なるほどなー!!と思ったことがあったのでお話しさ…

レオの昼休み🍙

こんにちは! 「2月は逃げる」と言う言葉がある通り、あっという間に2月も残り1週間ちょっと、、となりましたね 皆様、お仕事や学校の休み時間などどのように過ごされていますか?? 私たちスタッフは、いつもくだらない話をしたりして盛り上がっているので…

バレンタインデーの歴史!

こんにちは。 院長の田澤です。 今日は2月14日、バレンタインデーですね。 数日前、8歳の娘が台所で手作りチョコレートに挑戦していました。 なかなか可愛らしい美味しそうなチョコレートができあがりました! バレンタインデーの由来はご存知ですか? 諸説…

本当に届いた!

気づけばもう2月ですね 今日、2月7日はオリンピックメモリアルデーの日だそうです 1998年2月7日 長野オリンピックの開会式が行われた日で制定されたそうです✨ スポーツ繋がりで、冬季オリンピックの種目ではないですが、我が家の娘の通う小学校にも、遂に昨…