leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🍄🍄🍄

みなさんこんにちは 元日の地震から1ヶ月が経とうとしていますね。 被害が大きかった西区の道を通ると 少しずつ歩道など改善してきていますが、地震の影響で閉店してしまったお店や休業しているお店もあり、寂しい気持ちです。 1日も早い復旧・復興を願って…

マイブーム✨

みなさんこんにちは✨ 今日は大雪になると警戒しておりましたが西区はそこまで降らずほっとしました✨ ですが足元が悪いのでみなさまお気をつけ下さいね‍♀️ 今回は歯科とは関係ないのですが…私の最近ハマっている事についてお話しさせてください‍♀️!笑 私は最…

子供の歯磨き嫌い

こんにちは 昨日は吹雪いていたのに今日はとっても気持ちのいい天気でしたね☀ 今回は子供の歯磨き嫌いについてお話させていただきます 子供って、歯磨き嫌いが多いですよね 実際私も子供が小さい頃、毎日悩まされていました。 いろいろな方法を試してみても…

防災について考える!

こんにちは 今年は元日の地震のせいか新年になりあっという間に10日が過ぎました。 当院は5日より診療が始まりました 今年もよろしくお願いいたします✨ 年初めは明るい話題にしたいと思っていましたが、今年はやはり元日の地震について触れさせていただきた…

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます みなさんどのようなお正月を過ごされていますか?また、元日の地震は大丈夫でしたでしょうか? 新潟市西区も被害は大きく、まだまだ地震の影響は続きそうです。大変な2024年のスタートとなりましたが、新しい1年に期待をしな…