leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年を迎えるにあたって

今年も残すところあと2日となりました! 今日は午後からお天気が荒れ買い物に行くのも一苦労でした 雪⛄️が降ってきて気温も下がり寒くなってきましたが、 コロナだけではなくインフルエンザ、風邪などにもお気をつけください☺️ 今年も沢山のことにご協力い…

今年もあと…。

コロコロ変わる天気、新潟の冬ですねぇ~。 皆様体調崩してませんか? 寒い寒いと噛み締めてませんか? 今年はまだ雪は積もってませんが、この先雪掻きする時は『噛み締め』にも気を付けましょう❗ さて、今年1年はコロナウィルスに右往左往した年だったかな…

年賀状

こんにちは!いよいよ来週はクリスマスですね!サンタさんにどんなプレゼントをお願いしましたか、、、?そして昨日から年賀状の投函も始まりましたね!私は毎年ぎりぎりになってしまうので今年はぎりぎりにならないように!と先週から少しずつ書き始めてい…

言葉

こんにちは! クリスマスが近づいてきましたね ワクワクしている子供達をみていると、こちらまで楽しい気持ちになります まだクリスマスが何かよくわかっていないけど、大きくてキラキラなツリーに興奮している甥っ子くんです さて、本日のBlogでは先日来院…

レオ歯科クリニックのロゴマーク

こんにちは。 院長の田澤です。 12月に入り、クリスマスそして年末と何かと忙しい時期になりました。 寒さも厳しくなりますので、手洗い・嗽をしっかり行ってインフルエンザや新型コロナウィルスに負けないように頑張って乗り切りましょう! さて、最近この…