leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

成長

こんにちは!気付けば11月最終週、、ついこの間まで患者さんと今日も暑いですね〜とお話していた気がするのですが、、、その会話が嘘かのように寒い日が続いていますね1年があっという間に過ぎて行きます先日、県外に住んでいる姉と甥っ子が帰省していました…

当院は快適な空間!?

こんにちは。 院長の田澤です。 多くの病院や会社等で室内に観葉植物が置いてありますよね。 植物によっては育てるのが難しかったりしますが、レオ歯科クリニックの観葉植物は不思議とよく育ちます。 例えば、診療室の一番ユニット(診療台)の脇にある「青…

秋 梨 紅葉🍁

こんにちは! 日曜の朝は子供たちと散歩をするのが日課になっています散歩をすれば、近所の西川も紅葉が綺麗に広がっていました幼稚園が大好きなうちの子供たち。 先日は梨狩り遠足に行ってきたそうで、自分の顔ほどあるでっかい梨を持って帰ってきてくれま…

憧れられる職業

こんにちは!今年もあと2ヶ月をきりましたね‼患者さんと年賀状の話をしてハッッ!としましたーそろそろそんな時期ですね〜新潟の短い秋ももう少しです今年は息子がサッカーを始め、サッカー観戦によく行きました⚽今までビッグスワンに入った事はなかったので…