leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの…

こんにちは。 昨日までの大雨が嘘のように今日は過ごしやすい1日でしたね☺️ みなさん連休はどのように過ごされましたか? 我が家では、娘家族たちが折り紙を持って遊びにやってきました! 最近折り紙にハマっているらしく作り方の本まで一緒に持ってきてい…

12歳からがホントの勝負❗

こんにちは❗ 今年は長雨ですかね、ジメジメとこれぞ梅雨!って感じの7月になってしまいました。 そろそろ梅雨明けの報せが欲しいところですさて、以前新聞にこんな記事が掲載されていました。 そうです。 新潟県って子供の虫歯が少ないんです。 仕上げ磨きに…

上手に磨けていますか??

こんにちは!毎日毎日雨ばかりですね、、早く梅雨明けしてほしいと願うばかりです、、さて、みなさんは歯の染め出し液を使ったことはありますか??こちらを使うと磨き残しのある部分が赤く染め出されますなので自分の歯磨きの苦手な部分もよく分かります!…

映え、とは、、?

こんにちは! さて、皆さん。インスタ映えと言う言葉を最近よく耳にしますが、皆さんはSNSはやっていますか?写真は好きですか?? 以前、インスタ映えスポットとして有名な所に行ったので紹介したいと思います 十日町市小出にある清津峡トンネルです✨ テレ…