leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アスリートはむし歯になりやすい!?

こんにちは。 院長の田澤です。 いよいよ北京オリンピックが2月4日に開幕します。 新潟県からはスノーボードの平野兄弟と冨田姉妹が出場します。直前の大会で結果を出しているのでとても楽しみですね。フィギュアスケートでは、羽生結弦選手の五輪3連覇も…

白銀のにいがた市✨

新潟市西区も雪が積もりましたね☃️子どもたちは喜び雪が積もるだけで遊び場です通勤時は各地で雪かきしている姿見られました 大人の皆さまお疲れ様です✨ 朝早くからいつもは見られない人とのつながりを雪は感じさせてくれます☺️✨やはり寒さ、冷えも一段と感…

新年の抱負

みなさん、明けましておめでとうございます!✨ 今年のお正月はお天気も良く初詣など出掛けられた方も多いのではないでしょうか☺️ 私は毎年なんとなくダラダラ過ごしてしまうのですが、今年は「年初めの過ごし方が大事だ!」と思い立ち、おせち料理やのっぺを…

2022年の始まり

新年明けましておめでとうございます。2022年が始まりました。皆さんどんなお正月を過ごされましたか?今年2022年は寅年ですが、「五黄の寅年」と呼ばれ36年に一度巡ってくることから奇跡の年とも言われているそうです❣️この年に生まれた人は、強運の持ち主…