leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

市民の健口を守る!

こんにちは。 院長の田澤です。 8月も残り2日となりました。今年の夏は本当に暑かったですが、コロナ禍が明けて制限なく旅行や食事会等を楽しめたのでたくさんの思い出ができたと思います。 お盆前に、今シーズン最後の昆虫採集へ息子と父親の親子3代で行っ…

わが家の恒例行事🍨

みなさんこんにちは 8月も後半に差し掛かりましたね! まだまだ暑い日が続きそうです さて、スタッフブログは夏休みのネタが続いておりますが、今回も引き続き夏休みのお話をさせてください☀️笑 みなさんお盆休みはどのように過ごされましたか? ご実家に帰…

子供の夏休み🌻

みなさんこんにちは☀️ 先週はブログ更新できずで申し訳ございませんでした まだまだ暑い日が続いていますねみなさん熱中症など体調に気をつけてください‍♀️ さて、タイトルにも書かせていただいた子供の夏休み夏休みも早い事で残すところあと1週間と少しにな…

夏といえば🏖️

こんにちは 8月に入り、連日暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか? まだまだ厳しい暑さが続きますので熱中症などお身体にお気をつけください さて、夏といえば海‼ですね️ 私も子供も海が好きで夏になると必ず行くスポットになっており…