leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

新しく✨

こんにちは!

気付けば11🍁今年も残すところあと2ヶ月、、毎年言っているような気がしますが、本当に1年が早い!!!ですね😭

寒い日も多くなり、インフルエンザや風邪も流行っているようですね🫨

皆様体調にはくれぐれもお気を付けください🙇‍♀️

 

 

皆様は何か趣味と言えるものがありますか??

私は「これが趣味です!」と言えるものがなく、空いた時間はダラダラとTVをみたりスマホをいじったりしていることが多く、なんだかとても時間を無駄にしている気がして、もったいないなーと感じていました。

そこで趣味をみつけるべく、少しでも興味があることを色々チャレンジしてみよう!と思い、同僚とゴルフの体験レッスンに行ってきました⛳️

 

クラブの持ち方もわからない私たちは、握り方から教えて貰い30分ほど実際に打ってみました。

周りの練習に来ている、おそらく常連であろう方々は気持ち良い軽快な音を響かせ、綺麗なフォームで打っているなか、私たちは見事な空振りか、床がえぐれるのではないか?!と思うほどの鈍い音が鳴り響いていました笑

センスないね😂とお互い笑いつつ、先生の「最初はそんなもんだよ!上手!」と言う優しい言葉に調子にのりながら楽しい時間を過ごしました♪

 

、、、と言うのが9月までの出来事だったのですが!

その後2人の意見が一致してゴルフスクールに通うことになりました😆💕

今はまだ諸事情により、通えていないので、時々打ちっぱなしに行きながら楽しんでいます🫶

大人になってから、新しく何かを始める第一歩は重いですが、踏み出してみるとやはり楽しいものだな!と改めて感じました。

久しぶりにやってみたい!と思えることに出会えてなんだかわくわくしています😊💕

 

ゴルフをしている当院の患者様!是非私たちにゴルフのアドバイス・指導をお願いします🙇‍♀️

さて!はたして私たちがコースに出られる日はいつになるのでしょうか、、続報はまたブログ✍️にて、、😆笑

 

〈スタッフより〉