leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

WBC日本優勝おめでとうー!!

こんにちは!☀️

先日群馬に行きました🚗新潟より一足先に桜が開花し見頃でした🌸散歩していると、

 

WBC周東佑京選手の名前が!周東選手といえば.準決勝のメキシコ戦でのサヨナラのホームインが今大会最大の見せ場、1点ビハインドの9回無死一、二塁のチャンスで吉田正尚外野手の代走として送られた。村上の打球が中堅の頭上を越えると、迷うことなく一塁から激走し、サヨナラのホームに生還した。ホームインしたあの足の速い選手は誰だー!!と一躍有名になった選手だー!!と母が興奮していました笑笑

 

WBC日本優勝!!!⚾️にわかファンの私も、毎日ワクワクしながら観戦し、日本中この盛り上がりに一緒に歓喜しました🙌

 

スポーツの力って本当素晴らしいですね!!!😭✨

栗山監督の言葉で「子どもたちにできる・できないではなくて、自分の夢っていうのはやるか・やらないかだけなんだっていう、そういう覚悟、夢を持ってもらえたらすごく嬉しい。」

覚悟や、夢を持って、できないという先入観を持たずに、そこに進む行動力。まず取り組むということが大事なんだと、子どもにも自分にも実践していきたいなと思いました

 

もうすぐ4月!!!新生活が待っているこの時期、生活が変わって慣れないことも多いと思います🌸皆様楽しく、気楽に、歯を噛み締めずに笑笑🦷🌸🌸🌸  過ごせますよう、レオ歯科クリニックより応援しています📣✨✨✨🌸

 

〈スタッフより〉