leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

子供の夏休み🌻

みなさんこんにちは😊☀️

先週はブログ更新できずで
申し訳ございませんでした💦

 

まだまだ暑い日が
続いていますね🥵💦
みなさん熱中症など
体調に気をつけてください🙇‍♀️

さて、タイトルにも書かせていただいた
子供の夏休み🌻
夏休みも早い事で残すところあと
1週間と少しになりました😊✨

子供達はまだ終わってほしくないと
言っておりますが、
仕事のある日は学童に行っている為
毎日お弁当を作らないといけない
私は早く終わって欲しいなと
思ってしまいます🫢笑

今年の夏休みは色んな事を
経験しました✨

初めてキャンプをして
川遊びやスイカ割りをしたり
花火もしました😊!
子供達はどれも大はしゃぎでした😍
私も美味しいお肉にお酒を
堪能できて大満足でした🤤🍺

 

 

子供達の習い事の
サッカー⚽️の練習試合もありました✨
上の子は最近怪我が続いていて
あまり出場出来ませんでしたが、
ディフェンスとして
必死に守っていました⚽️✨

下の子は最近になりゴールキーパーを
するのに目覚め、顔にボールが当たっても
泣かずに守っていました🥹✨
子供達が所属しているチームは
決して強いチームではないのですが
ちょうど去年の夏頃から入会し、
周りの子もみんな上手になってきて
練習試合をして点を決めれるように
なったり、自分のポジションを活かしながらサッカーができるようになっていて
応援している私がウルウルしてしまう
場面が多々ありました😭✨
次の試合も楽しみです😊⚽️

 


当院もお盆休みをいただいて
昨日より診療しております🙇‍♀️✨


〈スタッフより〉