leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

夏といえば🏖️

こんにちは😃

8月に入り、連日暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

まだまだ厳しい暑さが続きますので熱中症などお身体にお気をつけください😖

 

さて、夏といえば海‼ですね🏖️

私も子供も海が好きで夏になると必ず行くスポットになっております😊

子供たちが夏休みに入りさっそく先日行ってまいりました!

が、とにかく暑い🥵‼なんだか砂浜も気温も年々暑さが増してるような…そんななか子供たちは大はしゃぎ🎵

魚いないかなー、子供が周りをみていたら、、、なんとイカがいたんです😳!海の生き物が大好きな息子がコウイカだ!と言って撫でたり観察して大興奮でした😂海水浴でイカが見れるなんてめったにない体験ができ、いい思い出になりました😊

 

暑いので体調に気をつけて夏を満喫しましょう✨

 当院は8月9日〜14日まで休診とさせていただきます。よろしくお願い致します🙇

               〈スタッフより〉