leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

わが家の恒例行事🍨

 

みなさんこんにちは😊

8月も後半に差し掛かりましたね!

まだまだ暑い日が続きそうです🥵💦

 

 

さて、スタッフブログは夏休みのネタが続いておりますが、今回も引き続き夏休みのお話をさせてください☀️

 

 

みなさんお盆休みはどのように過ごされましたか?

ご実家に帰省されたり、お墓参りに行かれる方は多いのではないかと思います😌

 

 

わが家は毎年、長岡、十日町、越後川口と3ヶ所のお墓参りに行くのですが、十日町では必ずとあるジェラート屋さんに寄るのが恒例となっています🚗

 

 

とても人気のお店で毎回行列ができているので、暑い中日傘を差しながら家族みんなで並んで待ちます😖💦

いろんな種類のジェラートがあるので、並んでいる間にどの味にしようかな〜とギリギリまで悩むのも毎年恒例です🍨

 

 

 

この日はそれぞれ、

「枝豆ミルク」「アスパラガスミルク」「ブラックのジョー(かぼちゃ)」「ピスタチオ」を選びました🤤💕

 

他にも「生わさび」「八色スイカ」「酒粕松乃井」など、このお店でしか食べられない珍しい味のジェラートがたくさんあるんですよ〜👍🏻✨

十日町妻有産や、南魚沼産など、新潟県内の美味しいもので作られているところもとても魅力的です!

 

 

1年に一度、このお店に来ると、

今年も夏が来たんだなあ〜!と実感できます🌻

 

 

十日町に行かれた方はぜひ寄ってみてほしいです😋

 

 

みなさんもおいしいジェラート屋さんがあればぜひ教えてください😉✨

 

 

 

<スタッフより>