leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

ブログコーナー

こんにちは!
暑い日が続いていますね☀
夏は色々イベントがありますよね🍧
海!プール!花火!バーベキュー!夏休み!などイベントの多い夏が私は好きです☀☀暑さに負けず夏を楽しみます!!笑
さてレオ歯科クリニックのブログも
2017年9月から始まりもうすぐ2年がたちます!!そこで!!医院の待合室の一角にブログコーナーができました🌈🌈
ネットでの投稿記事を二週分ずつ掲載していく予定ですのでお時間のある時にぜひご覧ください🙇🏻
セール延長のお知らせ📣
全商品2割引きの令和キャンペーン好評につき8月末まで延長しています
お盆休みのお知らせ📣
8月11日(日)〜8月18日(日) 休診とさせていただきます
《スタッフより》