leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

熱い暑いオリンピック!!!

今年も暑い暑い8月が始まりましたね☀️本日も新潟市最高35度!!
マスクがまだまだ外せない今年の夏…😷みなさま水分補給をしっかりしていただき熱中症に気をつけて頂きたいです😭✨先生に頂いた我が家のカブトムシたちもとても元気です😍

f:id:leo-dental-c:20210804063020j:plainそんな中,東京オリンピックが始まりました✨‼︎
日本の暑さに海外選手たちもかなり辛そうですが、世界中の強豪たちが日本にて熱い熱い戦いが繰り広げられていますね!!!🏃‍♀️
続々と日本もメダルを勝ち取っています👏 私もテレビの前で応援し、感動し、涙しています🥲💕✨

そんな中、歯科衛生士として、気になるのがやはり選手のお口👄💕

昨日、体操床で『これ以上の出来はできない試合ができた』と、素晴らしいパフォーマンスにより銅メダルを獲得した村上茉愛選手の素敵すぎる笑顔の奥にキラリと歯科矯正が見えました😍🦷✨

マウスピースもされてる選手も見られたり、"歯の噛み合わせ"も重要視され、このオリンピックという世界最高峰の舞台でベストパフォーマンスを引き出して繰り広げていると感じました🦷✨💕

お子さまの噛み合わせ等、気になるところあればぜひご相談ください🦷💕

〈スタッフより〉