leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

卒園式を終えて

先日娘の卒園式を迎えました🌸

卒園式の朝、3年前の入学式の朝に撮った写真と同じ場所、同じポーズで写真を撮ったのですが体も大きくなり顔つきも大人っぽくなりとても成長を感じました🥺

 

式では、名簿番号が1番だったため、1番最初に証書を受け取るという見ている方がハラハラするような大役も務めました()😂

入園当時、早生まれの娘は3歳になってすぐの入園だったので、周りのお友達に比べると幼くて沢山心配もありましたが、立派に証書を受け取る姿を見ることができて、娘の成長と先生への感謝の気持ちでいっぱいになりました😢💕

 

 

そして、卒園式の2日前に抜けた前歯も卒園式と共に沢山写真に残すことが出来ていい思い出になりました🦷👏

 

チラッと上の歯が抜けた隙間がのぞいているのが見えますか?😂

6歳前後は前歯の生え替わりの時期なので、同じように卒園式や入学式で歯が抜けているお子さんも多いと思います😉

是非今しかない可愛い表情を写真に残してあげてくださいね📷✨

 

 

 

スタッフより