leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

ラグビーW杯

こんにちは!

日に日に寒さが増してきましたね、、、インフルエンザが流行っている学校もあるみたいですね(>_<)
皆さん、体調いかがですか??

さて、日本中を沸かせたラグビーW杯もついに決勝戦を終え、南アフリカの優勝で幕を閉じました👏
私は実家で家族と観戦してました(^^)
皆さんもご覧になりましたか??
今までラグビーを見る機会が無かったで、W杯前はルールもわからないし難しそう、、と思っていましたですが、ラグビー好きの院長からルールだったりラグビーの面白さを毎日のように教えてもらい(笑)
せっかくの日本開催だしな〜とみてみたところ…わからないながらも夢中になって観戦してました🤣🌟

個人的には福岡堅樹選手の
“全ての時間を犠牲にしてこの勝利のために頑張ってきた”
と言う言葉が胸に刺さりました😭✨
4年間の努力が集約された一言だな、、と感じました。
あの素晴らしい試合までにどんな苦労があったのか、、、何事も努力なしでは成り立ちませんね(>_<)
また20年後に日本で開催される可能性があるらしいので✨そのときに日本ラグビーがどんな進化を遂げているのかとても楽しみです😊🌟

f:id:leo-dental-c:20200516005458j:plain


レオ歯科クリニックも⭐One team⭐で頑張りまーす😘💓
《スタッフより》