leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

休日🚙

こんにちは!

ついこの間までダウンコートを着ていたのが嘘かのように暖かいですね☀️

ぽかぽか陽気に誘われて同僚と弥彦神社に行ってきました。

お天気が良いこともあり、普段見ないような本殿以外もゆっくりみてくることができました

皆さん、弥彦神社内の「重い石 軽い石」と言う場所をご存知ですか?

1度石を持ち上げ、願いを唱えたあと再度石を持ち上げ、1度目より2度目の石が重く感じれば精進が必要。軽く感じれば成就する、と言われています。

2人でチャレンジしてみてみましたが、、、結果、2人とも重くて持ち上げることがやっとでした、、😨

明日から、いや!今から精進致します、、😂

弥彦神社の神聖な雰囲気に心が洗われました✨✨

でも花粉には負けました、、笑

杉の木の量がとんでもなかったです🤣🤣

 

そのあとはランチをしたり、有名なクレープ屋さんに行ったり、1日お休みを満喫出来ました🫶

充実したお休みを過ごしてパワーをたぷっりためたので、明日からまた元気いっぱい頑張ります💪✨

 

〈スタッフより〉