leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

開院15周年記念セール!

こんにちは。

院長の田澤です。

 

春ですね。

桜前線はもう新潟を通り過ぎましたが、これからが春本番となります。

色々な花が咲き、そして草木が青々と育ち、私たちの目を楽しませてくれるでしょう。

お蔭様で、この4月でレオ歯科クリニックは開院15周年を迎えました。

2007年4月に生まれ育った坂井東に開業させていただいて、無事にここまでこれたことにスタッフや患者さんそしてお世話になった多くの方々に感謝いたします。

そこで、日頃の感謝の気持ちをこめて

 

開院15周年記念!全商品20%引きセール!

 

を行わせていただきます。

歯ブラシ、歯磨剤、歯間ブラシ等毎日使用するケア用品が全て2割引きですので、絶対お得ですよ。

まとめ買いもOK!

どうぞ、この機会をご利用ください。

 

最後に、15年前の写真を紹介します。

開業してすぐの頃、ある雑誌の取材を受けた時のもので、インタビュアーは俳優の大石吾朗さんでした。

みんな若いですね~(笑)。

「初心忘るべからず」

これからも、開業当初の気持ちを忘れず頑張りたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

                       < 院長 >