leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

5000人突破!

こんにちは!  

院長の田澤です。

 

タイトルの「5000人」とは、今までレオ歯科クリニックに来院した患者さんの人数です。 開院してから来院した順番にカルテ番号を打っていくのですが、区切りの良い番号とか大台にのる 番号の時は「どんな患者さんが来るのか」、実は私もスタッフも結構ワクワクしています(笑)。 もしかすると「病院あるある」かもしれませんね。

 さて、4月になり新年度になりました。 今年の冬は、大雪でしかもとても寒かったせいかとても春が待ち遠しかったですね。 先月末に、当院の送別会がありました。 パートのスタッフと大学病院から来てくれていた先生の二人が新天地に旅立つことになりました。 それぞれ夢に向かって頑張ってほしいです。  

 

f:id:leo-dental-c:20200515161600j:plain

 

別れがあれば、新しい出会いもあります。 一歩一歩前に進みましょう!                     

                                                                                                                       <院長>