leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

今年は特別な夏〜ステイホームお盆休み

f:id:leo-dental-c:20200811104049j:plainf:id:leo-dental-c:20200811104130j:plain


こんにちは!梅雨も明け、本格的な夏がやってきましたね!!☀️

コロナ感染防止対策に加え、熱中症対策、、、暑くて大変ですが水分補給しっかり頑張っていきましょう〜✨✨✨


お盆の連休はどのようにお過ごしですか?

やはりステイホームな過ごし方…我が家は家の前でプールや、BBQや流しそうめん、かき氷〜 子供たちは次から次へと家の中でも夏のイベント盛り沢山です🍧


なにより!!

院長先生に頂いたカブトムシたち〜!!

ほんとに元気でカッコいい✨✨✨

夜は玄関でブーンブーンと力強く羽ばたかせ、息子たちは毎日目を輝かせて覗いています💕今から、卵無事に産むかな〜幼虫しっかり育つかな〜と心配している兄です🤣勉強しなきゃですね✏️☀️


夏の夜寝苦しくなると、朝、体がだるい、顎が疲れている…ということありませんか?

夜噛み締め歯軋りをしていることが原因かもしれません。 ぜひスタッフにご相談ください!!


当院、連休明けは8月17日からの診療になります!みなさまの元気な姿お待ちしています😊


《スタッフより》