leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

stay homeなG W

G Wも残り本日のみ!(当院は❤)

これまで自粛に合わせて、当院も診療の三密を避けるよう、診療枠に余裕をもった予約を取らせて頂く対応をさせて頂きました

ご協力ご理解して頂いた皆様本当にありがとうございました

 

みなさん、大変な世の中ですが、連休いかがお過ごしになりましたか⁈

 

『stay home』ということで、私も必要な買い物以外外出せず、過ごしました😊

いきなりもう夏⁈☀と思うくらいの好天が続き、とても過ごしやすかったですね!

 

我が家では、パパが来年進学する息子の勉強机を作る!とDIYを始めたり、庭でBBQをしたりしました😊 みなさん同じように過ごす家庭が多かったのか、ホームセンターもとても混み合っていました✨

 

f:id:leo-dental-c:20200511094650j:plain

f:id:leo-dental-c:20200511094703j:plain

 

今までにはなかなか過ごせなかった時間を、自分や家族と見つめ合って過ごすことが出来たような気がします😊✨

 

緊急事態宣言も、今月末まで延長され、その時にはもっと事態が落ち着き、今までの日常を、少しずつ取り戻せることを、またみなさんのご健康を心から祈ります。

 

お休みが続くと、食生活、歯磨きの時間もなかなか不規則になりがちですね🦷

マスクの使用が欠かせない今、口の中を清潔に保つことは体の健康に繋がることが重要視されているなと感じます!

 

ぜひ!歯磨きの時間を決める、長く磨く、など今できることから取り入れてみなさんで乗り越えていきましょう!!!✨😊💕

 

<スタッフより>