leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

懐かしの…

こんにちは。

昨日までの大雨が嘘のように今日は過ごしやすい1日でしたね☺️

みなさん連休はどのように過ごされましたか?

我が家では、娘家族たちが折り紙を持って遊びにやってきました!

最近折り紙にハマっているらしく作り方の本まで一緒に持ってきていました(笑)

今回は紙相撲を作りましたが、土俵からしっかり黙々と作業…😂

f:id:leo-dental-c:20200729213838j:plain

お相撲さんの顔は孫が一生懸命描いていて自作ながら完成品は上手くできたかなと…😅表情豊かなお相撲さんでした!

みなさまもなかなか出掛けられない時期が続いていると思いますが、コロナに負けず頑張りましょう!

当院受診の際には手洗いうがい消毒のご協力引き続きよろしくお願い致します!

【スタッフより】