leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

夏到来ー☀️

こんにちは😃

新潟もやっと梅雨が明けて夏が来ましたね^_^

暑い毎日ですが、今年は夏でもマスクをつけて外出をする機会が多いと思います!

水分補給をして、くれぐれも熱中症にはお気をつけください☀️

さて、ついに今週から我が家の子供たちが通う小学校は夏休みになりました🏝

春はコロナの影響で休校だったので、短い夏休みになりましたが、宿題はそれなりに出て私が焦っています💦

今年の夏休みは、なかなか出掛けるのがまだ出来そうもないな。っとゆう事で夏休み出だしからcooking夏休みになってます(^ ^)

昨日はパンケーキを焼いてみたり

f:id:leo-dental-c:20200805125751j:plain

今日はうどんを作り中です🥣

f:id:leo-dental-c:20200805130042j:plain

今は生地を寝かせ中なのですが、果たして上手く出来るでしょうか🤗

こんな感じで我が家の夏休み紹介でした🍧

皆さんはどんな夏休み計画中でしょうか^_^?

短い夏休みですが、感染対策をして楽しみましょう(≧∀≦)

〈スタッフより〉