leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

私事ですが…💦?

 台風10号の影響もあり残暑と言えど暑いですねぇ〜😅水分をしっかり摂取して熱中症には十分注意していきましょう! その水分も取り方の注意が必要です。以前もblogにありましたが、スポーツ飲料は砂糖を多く使っています。味は落ちますが、お水で薄めたり氷を多く使ったりと虫歯対策を行いましょう!  さて。私事ですが、13日はお墓参りに行って来ました。 我が家のお墓参りはとても疲れます😅 ちょっとした登山です…😅この風景を確認すると『後少し登れば…!』と、気力が復活します😅 毎年の事なのですが、一休みを取る回数が段々増えてきました。体力の衰えを感じます…💦いつまで参れるかなぁ〜お知らせです。 当院の夏季休業は18日までとなっておりますので、宜しくお願い致します。 好評につき令和セールが8月末まで延長しました! 全品2割引です!夏季休業明けに、皆様の元気な姿をお待ちしてます❗                    《スタッフより》