leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

歯科医院デビュー✨

寒くなってきましたね💦

お天気も荒れて今日はみぞれが降りました!

ろそろ雪に変わるのでしょうか🤔


ところでお子さんが小さいと歯医者さんのデビューいつにしようかな?と悩んでいる方いらっしゃいませんか🤔

f:id:leo-dental-c:20211124210947j:plain

2歳のお誕生月の前月に受診券が送られてきますので、この機会に是非デビューしてみてはいかがでしょうか☺️


2歳6ヶ月までの間でしたら受診券が使用できます🦷

ご兄弟がいらっしゃる方はお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に❣️がきっかけでデビューできますが初めてのお子さんは悩みますよね💦


予約制になりますので「2歳児歯科健診お願いします」と言ってください❣️

持ち物は1️⃣受診券2️⃣母子健康手帳3️⃣自己負担金300円4️⃣健康保険証です

お電話お待ちしております☺️


 【スタッフより】