leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2歳でデビュー

こんにちは!
この連休に2歳の甥っ子に会って
一緒に出かけて遊んできました🌼
数ヶ月前に会った時は人見知りで全然話してくれませんでしたがこの日はたくさん話してくれてこっち来て〜って誘ってくれてすごく可愛くて嬉しかったです☺笑
まだ2歳なんですが、、、もうしっかりとアイスクリームデビューしてました。。さらに聞くとチョコレートデビューもしてるそうです。。7歳のお兄ちゃんがいるので一緒におやつを食べることも多く同じものを食べるので甘いものデビューが早かったようです😅まだいまのところ虫歯はないようですが甘いものばかり好きなだけ食べて歯磨きをしないでムシバだらけ〜なんてことにならないといいですが😅🙏🏻

f:id:leo-dental-c:20200527175517j:plain

この手に持っているのもアイスクリームです。笑
みなさんもおやつを食べたら歯磨きしましょう〜🦷🌟
《スタッフより》