leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

上手に磨けていますか??

こんにちは!

毎日毎日雨ばかりですね、、

早く梅雨明けしてほしいと

願うばかりです、、🙏🏻🙏🏻


さて、みなさんは歯の染め出し液を

使ったことはありますか??

こちらを使うと

磨き残しのある部分が赤く染め出されます

なので自分の歯磨きの苦手な部分も

よく分かります!

ぜひ一度

みなさんもやってみませんか😬??


f:id:leo-dental-c:20200716223416j:plain


赤色最近のプラーク(歯垢)

紫色古いプラーク(歯垢)


染め出された歯を鏡で見ながら

歯磨きのお話もさせて頂きます!


大人の方でもお子さまでも

どなたでもできますので

興味のある方はぜひお声がけください!

《スタッフより》