leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

右下親知らず

こんにちは!
12月に入り今年も後1ヶ月ですね
あっという間に今年も終わってしまいそうです💭
わたしは右下と右上に親知らずが生えています🦷そのうちの右下の親知らずは歯磨きが難しかったり食べカスが挟まったりずっと気になっていたのですが先日、抜いてもらいました!まだ少し歯肉がかぶっていましたが歯を分割したりせずに無事抜けました🦷今回は痛みがずっと続いていますが腫れは全然ありませんでした!!しっかりした大きな歯を抜くので痛みや腫れが出ることは承知の上でしたが腫れずに済んでよかったです!痛みも痛み止めがあるのでなんとか大丈夫です!後は傷口が綺麗に治ってくれるのを待ちます!みなさんも親知らずが生えていてよくものが挟まる歯磨きがしづらい抜いた方がいいのか?抜くのを迷っている、、などに気なることがありましたらお声がけください💁🏻🌼《スタッフより》