leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

映え、とは、、?

こんにちは!

さて、皆さん。インスタ映えと言う言葉を最近よく耳にしますが、皆さんはSNSはやっていますか?写真は好きですか??

以前、インスタ映えスポットとして有名な所に行ったので紹介したいと思います😘

f:id:leo-dental-c:20200708183256j:plain

十日町市小出にある清津峡トンネルです✨

テレビでも映えスポットとして紹介されたこともあり、県外からも観光客が訪れるそうです🙌

しかし、私は写真嫌いな為、撮った写真はこれだけです。映えません。笑 本来であればもっと素敵な写真が撮れる所です😭笑

でもそのかわりにしっかり綺麗な景色を目に焼き付けてきました!✨

景色も空気も綺麗でとても癒されました😘💓

写真は苦手ですが、映えスポットや物は大好きです😂笑

オススメな場所や物があれば是非教えて下さい♡

《スタッフより》