leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

2019年last blog★

メリークリスマス🎄✨

f:id:leo-dental-c:20200516010551j:plain

今日はクリスマスですね💓
みなさんのところには、サンタさん🎅は来ましたか(^^)??

この時期になると、来院されるお子さんと「サンタさんに何お願いしたの?」
「サンタさん来てくれるかな??」
などの会話をよくします☺
お子さんのキラキラした顔で楽しそうに教えてくれる姿をみていると、小さかった頃の気持ちが蘇り、私までワクワク✨します😘

そして、今年もあと数日…タイトルにもあるように、今日が今年最後のブログとなります😣
みなさん、2019年はどんな1年でしたか??

当院では必ず年始に1年の目標を各々で決め、発表します。
私は…“常に最善の方法をさがす。今していることをベストだと決めつけず、広い視野を持つ”ということを2019年の目標としました。
残りの数日も最後まで気を抜かず!この目標をしっかり達成できるよう過ごして行きたいと思います👏

目標を持って過ごす1年も、目標を持たないで過ごす1年も、同じ1年。同じ時間。
それなら私は、目標を持ち1日1日を大事に過ごして行きたいと思っています😊🌟

12月29日(日)〜1月5日(日)まで休診となります。皆様、良いお年をお迎えください🙇《スタッフより》