leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

令和元年忘年会!

こんにちは。  

 

12月後半に入り、今年も残り少なくなってきました。

寒さが厳しくなってきましたが、熱い!?忘年会シーズン真っ只中ですね。

院長の私も飲み会続きのせいで、寝不足と趣味のトレーニングがあまり出来ないストレスで絶好調ではありませんが、皆さんなんとか乗り切っていきましょう!  

 

先週の土曜日、レオ歯科クリニックの忘年会がありました。

当院メンバーの他に、出張で来て頂いてる外科の先生と設計士の方が参加してくれました。

f:id:leo-dental-c:20200514192137j:plain

今年も恒例のプレゼント交換がありました。

外科の先生からはプラネタリウム、設計士の方からは有名建築物の神経衰弱とセンスの良さが光るプレゼントがあって、とても盛り上がりました。ちなみに私からは黄色いドラえもんのプラモデルでした(笑)。当たったスタッフは頑張って作って下さい。

今回も楽しく飲めましたね。よほど楽しかったのか飲み過ぎてスタッフ1名が撃沈してしまいましたが、他のスタッフが無事に家まで送ってくれたのでほっとしています。

結局、男性陣は朝の5時まで飲んで、私も翌日はほぼ撃沈状態でした。  

 

「飲み会が楽しい集団は強い!」 これは、私の持論です。  

令和元年のラストスパート、頑張りましょう!                               <院長>