leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

\2020 START/

新年明けましておめでとうございます🎍2020年!いよいよ東京オリンピックの年ですね🇯🇵皆さま年末年始はいかがお過ごしでしょうか
わたしは家族、親戚で集まりみんなでご飯を食べました🍱甥っ子3人が家中をバタバタ元気に走り回り、、、かと思えばおもちゃの取り合いで泣いてしまう子もいたり、、😂😂笑
騒がしく、でも楽しく過ごしました☺

f:id:leo-dental-c:20200527175912p:plain

初詣は弥彦神社へ行きました⛩
お天気はあまり良くありませんでしたが途中入場規制がかかるほど多くの人で賑わっていました!
1月6日(月)より診療致します!
2020年もレオ歯科クリニックを宜しくお願い致します!
《スタッフより》