leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

新年の抱負

みなさん、明けましておめでとうございます!✨

今年のお正月はお天気も良く初詣など出掛けられた方も多いのではないでしょうか☺️

私は毎年なんとなくダラダラ過ごしてしまうのですが、今年は「年初めの過ごし方が大事だ!」と思い立ち、おせち料理やのっぺを作って食べたり(おせちは買ったものをならべました笑)子どもとお正月らしい遊びをして過ごしました😆

字が読めるようになった娘とカルタをしたり福笑いも面白かったです!🤣

f:id:leo-dental-c:20220113170744j:plain

そんな私の新年の抱負ですが、

仕事については、早く的確な仕事を心がけ、忙しくても優先順位をつけ無駄のない動きをする。患者様に対し心のこもった分かりやすい説明を行うこと。

私生活については、家族や自分の健康に気を配り元気に明るく過ごすこと、

家事をなるべく翌日に持ち越さないこと😥

あとは昨年から始めた趣味の習い事があるのですが、忙しくても自分の時間を作り趣味も楽しんでいきたいと思っています!💕

あらためて抱負を文字にしてみると気が引き締まりました!😉

皆さん、今年もよろしくお願い致します!