leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

懐かしの、、、

こんにちは!
暖かい日も多くなり過ごしやすくなってきましたね☀
桜🌸も綺麗に咲き、とっても癒されている今日この頃、、、新しい生活環境になった方も多くいらっしゃると思います。
春はワクワクとドキドキ緊張の時期ですね😊
そんな今回は当院で販売中の商品を紹介します!こちらです!!

f:id:leo-dental-c:20200516002306j:plain

懐かしい!✨と思われた方いらっしゃいませんか😁??
私は小さい頃このガムが大好きで100円を握りしめて近所のお店に行き、買えるだけ買ってました😁!そして今も時々医院から購入して食べています🤫笑
ですが、このガムは歯科専売品でお店で売られている物とは少し違うのです。
その違いは、、『キシリトール』です!一般で販売されているこちらのガムには配合されていませんが、歯科専売品のこちらにはキシリトールが配合されているのです👍✨(キシリトールについてはまた後日記事にします😄!)
実は同じ商品でも一般の物と歯科専売品には違いがあるものも多いのです🤔このマーブルガムはお子さんにとても人気の商品なのですが、時々大人の方も懐かしい!とのことで購入していかれます😊
そのお気持ちよ〜くわかります😭!笑
懐かしの味をぜひ皆さんもお試し下さい!
また商品についてご不明点があればお気軽にお声掛け下さい✨  《スタッフより》