leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

新しい訪問者☺️

こんにちは❗
緊急事態宣言も解除され、『自粛』の言葉があまり聞かれなくなった日々になりました。
緊急事態宣言中は、皆様にも沢山のご協力をいただきました。
ありがとうございました❗
引き続きご協力をお願いしていますので、来院の際はご協力宜しくお願い致します。
コロナウィルスが収束した訳でも、対抗できるお薬が出来た訳でもありません。
まだまだ『3密』『自粛』は心掛けても良さそうですね😅

さて!
それでも季節はめぐっているもので、今年は新しい訪問者が当院にやって来ました❗

f:id:leo-dental-c:20200603071053j:plain

そうです。ツバメです❗
日中はまだ飛び回って巣に戻っていることは少ないですが、夜にはちゃんと戻っています。
新しい命が育まれると嬉しいですね☺️
そっと見守ってあげましょう❗

ただ…。
巣がある場所は自転車置き場。
そうなんです、ツバメの排泄物が…💦
自転車で来院される方は、しばらくは駐車場に停めていただいた方が排泄物の被害に遭わなくて済むかもしれませんね😅

f:id:leo-dental-c:20200603072026j:plain

今後も静かに温かく見守りたいと思います。


《スタッフより》